最近ニキビが気になり始めました・・・

プロアクティブ、初めて購入しました〜♪♪

最近本当にニキビに困っていて・・・中学の時にちょっとできた時があったのですが、それからはあまりにきびは出来ないほうだったんです。

でも・・・なぜか最近になってまたニキビが気になり始めました。

いろいろな洗顔料や化粧水、保湿液を試してはいたんですが、なかなか自分に合うものが見つからなくて。。。。

そこで、あのプロアクティブ!!!購入を決めました。購入したきっかけは友人のオススメだったんですけどね。

友人はプロアクティブを使うようになってからニキビができなくなったと言ってます。

もうずっとリピートしているんだそうですよ。もちろんんニキビはなく、肌はとってもきれい・・・生まれつきそういう肌の持ち主かと思っていましたが、そんな彼女も以前はニキビに悩んだ時期もあったそう。プロアクティブを使うようになってからなんだそうですよ♪ニキビに悩まなくなったのは♪♪

テレビでもよく放送されているし、雑誌にもよく掲載されていたので気になってはいたんです。

ただ、私はあまりネットでは買い物しないほうなので、ニキビケア商品はいつも近くのドラッグストアで購入していました。その商品の特徴などよくわからないまま購入していたから、なかなかいいものに出会えなかったのでしょうか???

でもついに!!!プロアクティブ購入!!楽しみです!!

注文して2日後。プロアクティブ、ついに!!!家に届きました!!!

やったあ!!こんなに早く届くとは思っていなかったからうれしい!!さっそく今日から使ってみよう!!!

箱オ〜プン♪♪

私が購入したのは「初回購入の方のために」というもので、洗顔、化粧水、それから朝と夜それぞれのクリーム。朝と夜でケアが違うんですね。夜のナイトクリームは初回購入限定のプレゼントなんだそうです♪♪わあ〜い♪♪

箱に入っていたのはこの4点セットです。

基本、プロアクティブは3ステップのシンプルケアなんだそうです。

こんなに簡単にケアできるなんてうれしいですよね。

もっといろいろと面倒なのかと・・・・。これなら忙しい時もしっかりケアできそうです。

量もけっこう入っているんですね。これならけっこう長持ちしそうです。

さあ!!!今日から私のプロアクティブ生活が始まります。

ニキビなくなればいいな。。。ニキビがあると気分ものらない・・・

私はプロアクティブを信じて・・・毎日しっかりケアを頑張ります。

これで絶対きれいなお肌を手に入れるぞ!!!

パッチテストは大切です。

誤った使い方はしたくないですよね。

だからまずは・・・これ!!!説明書をよく読みまーす!!!

購入したらまずはパッチテスト。

清潔な状態の二の腕に10円玉ほど塗り、ばんそうこうをはって24時間おきます。これで炎症などがないかチェック!!

24時間経ちました。

どうだろう???大丈夫かな??

よかった!!炎症などは大丈夫。

説明書を読んで使い方もバッチリ!!

ステップ1で洗顔を。

これはスクラブ入りのようなので目の周りは避けます。

ステップ2は化粧水。

古くなった角質をしっかりふき取ってくれるんだって!!ここではコットンを使用します。

ステップ3は朝と夜でケアが異なります。

今回初回購入なのでナイトクリームはプレゼントでした!!初めは、気になる部分に。慣れてきたら顔全体に使うそう。

こんなに簡単にニキビケアができちゃうなんて。。。

毎日のお手入れが楽しくなりそうですね。

 

次のページステップ1へ⇒

 


テレビCMで話題!
プロアクティブ公式サイト

60日間返金保証で安心⇒2か月間じっくり試せるよ!!

Copyright (C) プロアクティブ 私の体験談【画像レビュー】. All Rights Reserved.